人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロンデビュー
サロンデビュー_f0218364_20414383.jpg

我が家のちびすけさん、ついにサロンデビューしました!そんじょそこらの床屋ではございません。ヘアサロンブームの先駆けであります表参道AQUAにて、トップスタイリスト(総店長)さんご指名で切っていただきました。小さな頃からいまだに超びびりーなちびすけは、初めての場所で初めて見る人にいきなり髪を触られるなんて、たぶん暴れるだろうと予想はしていましたが、予想通り暴れました・・・(笑)。でもそこはさすがスタイリストさん、暴れるちびすけを上手にフォローしながらキレイに切ってくれましたよ。髪の量が少ないのであまり切った感はなかったけど、よく見てみるときちんと短くなってきちんと揃っていてかっこよくなりました。いやはや、もう少し大人しく座っていてほしかったなぁ。次回に期待します。
by meglog1224 | 2013-08-03 20:52 | ライフ


<< [第2子] 気づけば8か月・・・ 初夏の香り >>