人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オサレ家電
オサレ家電_f0218364_11152069.jpg

出産予定日を明日に控えてますが、腹は相変わらず沈黙を守っております....。お腹の張りや痛みなんて全くなく、7、8ヶ月の頃の方がよっぽど辛かったような。というわけで今週も何をしようかなーと考えていると、こんな素敵なオサレ家電たちが届きました!主人の仕事の関係で、「Electrolux」の新商品モニターとして特別に頂けることになり、特にスティックミキサーやブレンダーは本当に欲しくて、買おうかどうしようか迷っていたのでなんというグッドタイミング。いやー、こういう恩恵に預かれるのは本当に有り難いですね。電気ケトルもティファールじゃなくてエレクトロラックスというところが粋じゃないですか(笑)。これ以外に卓上IHヒーターとコードレス掃除機が届く予定です。私的にはコードレス掃除機を早く使ってみたいのですよねー。早く届かないかな。いや、そんなことよりもまずは出産だな(汗)。
by meglog1224 | 2010-09-27 11:14 | ライフ


<< 肉のラグー カレー風味 39週健診 >>