人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同級生
同級生_f0218364_15585886.jpg

今日はちびすけと同級生の女の子が遊びにきてくれました。彼よりも5ヶ月早く産まれたお姉さん。ママは高校時代の親友で、同い年の子供作ろうねーなんて冗談で言っていたら、本当にそうなっちゃっいました。子供の産まれた月が近いというのもあって、出産前から色々と相談に乗ってもらったりして。今回も色々と相談したくて声をかけたら、近所で評判の美味しいパンをたくさん持って、わざわざやって来てくれました。新生児の育児苦労話に花を咲かせ、予防接種や抱っこ紐の使い方なんかを詳しく教えてもらったりして、とても良い気分転換になりました。こういうママ友がいるのはありがたいなぁ。しかし、赤ちゃんをこうして並べてみると、うちの子、6ヶ月の女の子とあんまり大きさ変わらないんですけど(汗)。うー、まだ1ヶ月半なのに...。それにしても、なんですかこのイチャつきようは。特に女の子がしきりにちびすけを触りたがって、ちびすけもまんざらではない様子。それまでぐずってたのに、イチャつき始めたらニコニコしちゃって。くそー、灼けてきます。
by meglog1224 | 2010-12-03 17:24 | ライフ


<< ぼちぼち再開 いよいよ師走 >>