人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビニールプールで水遊び
ビニールプールで水遊び_f0218364_21304040.jpg

今日も外は溶けそうなくらい暑かったですね。午後から吉祥寺に出かけようと思っていたのですが、あまりの暑さに気分が萎えてしまってあえなく断念。というわけで、自宅のベランダにて、我が家のプール開きをしました。今では家庭用のビニールプールもたくさん種類が増えましたね。色々と迷ったのですが、パパと子供で遊んでも十分な大きさのものがいいなと思い、INTEXのレクタングラーベビープールにしました。ベランダで広げてもムダに大き過ぎず、でも広々としていて、ちびすけも気持ち良さそう。
ビニールプールで水遊び_f0218364_2140215.jpg

水着に着替えさせようとしたときは、よっぽど水着を着たくなかったのか、激しく抵抗し号泣したのですが(笑)、無理矢理パパがプールに入れると、すぐに慣れてとーっても楽しそうに遊んでいました。あのイヤイヤは何だったんだ・・・(苦笑)。アンパンマンシリーズのお人形たちと一緒に小1時間ほど思い切り水遊びして大満足な午後でした♪今年の夏はたくさん水遊びできるといいね。
by meglog1224 | 2012-07-28 21:56 | ライフ


<< 阿佐美冷蔵 金崎本店 [第2子] 6か月健診で性別判明 >>