人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年ご挨拶
2012年ご挨拶_f0218364_20242878.jpg

明けましておめでとうございます。昨年は新しい家族が増え、とても賑やかなお正月を迎えました。賑やかというと幸せなイメージですが、我が家の姫は常にぐずぐず泣いているし、寝たかと思えば今度は怪獣が吠えながら暴れだす始末・・・全く休まる時がありません(汗)。でもこうやって兄妹で並ぶ姿を見るととっても幸せな気分になります。ちびすけも姫の泣き声にストレスを感じながらも、とっても優しく接してくれるので(今のところですが)、見ていて頼もしいというか、少しずつお兄ちゃんになっているなぁと感じます。ちびすけは優男なので、そのうち妹に負かされるかもしれないなあ(笑)。これからの1年がとても楽しみです。今年も家族共々よろしくお願いします!
by meglog1224 | 2013-01-02 20:36 | ライフ


<< [第2子] 祝!1か月 年越し2012 >>